何時もの手段と目的の混同

 

☆コロナ大規模接取


とりあえず日本のワクチン接種が進まないのは
朝日新聞の批判などメディアの報道より
2020年のコロナ対応スタート時点に原因がある>

防衛大臣も朝日毎日を叩いたが、予約システムまでダウンしたから
そのシステムを構築した企業と防衛省担当者を叩く会見をしないと
アンバランスになる、ワクチン接種で並んだ国民に迷惑をかけたんだから。

菅内閣発足時に安倍の弟という事で過大な期待を持たれたが
兄の安倍が無能だったのに弟が優秀という事も有りうるが
<兄弟まとめて2人とも無能>と想像するほうが理にかなっていて
実際そうだった。

カズレーサーを表彰するより自衛隊の無能ぶりを把握するほうが先

和歌山県が2021/5月現在は全国トップクラスの接取率で
その理由の1つが<高齢者の送り迎え>など配慮が行き届いてる事
(もう1つは個別接取の医療機関を多数設置したこと)で
JB・PRESSは大規模接取会場で大量に接取しないと
集団免疫・効率上問題と書いていたがしょせんJBだった、
都市部(東京大阪)の会場でもけっこう大変なのに、
地方で大規模会場を優先設置したら限界集落から行かなければならない
高齢者は切り捨てる事になる。