ゴミ


自民党総裁

つまり首相の選挙で無能の覇気がない菅
無能で頼りない岸田、無能で人望がない下村
無能でネオナチハンパない高村が立候補する予定。
(だいたい高村は接待を受けても金を返したから
問題ないと屁理屈を垂れるほど酷い倫理観しかない)


岸田さんも人が良いから政治家ではなく
競争のない社会だったら信頼されいい人生だったと思う。
下村は<コロナは憲法改正のチャンス>とか抜かす
アホだけならともかく、<安部のお友達だから役職>という
基本中の基本を忘却し自分がどれだけ能力が無いのか
そしてそれ以上に人望がないのか分かってない。

高村がネオナチである事に合理的疑いの余地はなく
ナチス系の安倍→継承を自認するがそこまではない菅→
ネオナチの高市でまた戻るのか・・・


ああだこうだと自民関係者が理屈を言ってるが
我が身かわいさで自分達の事しか考えず
さも国民の為と言ってるのが偽善。