増税は致し方ないかもしれないが

イメージ 1

やってくれます自民党

安倍政権の躓きはてっきり 経済状態の低迷 最後に消費増税が要因になると

思っていたら 「得意な事で失敗する」という轍をしっかり踏んだだけで

(策士 策に溺れる が身近な言葉かな?)

やはり日本を動かすには 成蹊大学程度の学力では不可能なんだろうな。

田中角栄の学歴は論外だが 彼は汚い手も使ったが  才能

人望 カリスマ 時代 という生まれでは掴めないものをもってたからな

小渕大臣も公私混同で言い訳しまくりで 彼女が未来の女性総理とか

初の女性総理と言われていたのは 単なる買い被りと 激しいヨイショが

なせる業であった訳で 委員会答弁をたまたま見たら「え~~」「ですから~~~」

とまともな受け答えではなかった 今回の釈明では全く発してないけどね

頭脳明晰とか 切れ者とかそういう印象ではなかった 秘書に任せるのは構わないが 

その使用責任者であるわけだし管理監督能力も無かった訳だしこういう人が 総理になれ

たら日本の政治家のレベルが如何に低いかを見事に証明することになるだけ

総理の娘だから総理になれると考えるほうが可笑しいのであって

 それじゃ才能ある作家の子供が才能ある作家かといえるか

 芸能人23世も成功者は例外で寧ろ鳴かず飛ばずが多い

 歌舞伎とか世襲制も例えば血縁関係の無い養子を迎え育てても直系親族より

才能がある 役者が育つ可能性は十分あるんだからね

 

 そもそも専門性も無いのに

首相の大失敗イメージ戦略で経済大臣になったわけでずば抜けた知識や経験が

あった訳でもないからね(例えば企業経営とか知事とかで業績を残したとか)

今までは散々ヨイショして 彼女を持ち上げていた議員とか擦り寄っていた議員も

一斉に手のひら返しで赤の他人を装ってるらしい、

 

他にもおっかしいのが 首相は「年功序列を廃止しろ」とか言ってるけど

大臣の椅子なんか完全に「年功序列」で 当選5回が目安とか言われてるのだよな

そんなの本当に実力があれば 初当選者がなっても良いんだし

 公務員も年功序列である必要は無いのに民間企業だけ ナンやかんや言っても

全く説得力が無い。

 

松島大臣のおばちゃんにいたっては彼女に死刑執行命令書をサインされた死刑囚が

いたら気の毒 せめて正常な判断が出来る人にサインしてもらえば良かったと

思えるくらい不適格だったけどね 人間性としてもね。

 

 今度は問題ないといった次の瞬間 「SMバー」問題 

ウヨが勘違いしているのは この程度とか 国会審議を伸ばすなとか言ってるけど

重要な問題が多いとか。根本原因を作った側が非難されずに追及する側を非難しても始らない、

広島の豪雨災害でも ゴルフをしていたのは どーなのよ?重要なんでしょう?

なのに遊んでいたのは構わないの?

「日本を取り戻す」と言っておきながら 税金を投入して 打って打たれて縛って

縛られてプレーをしているのも問題だ 餓死者がいるんだよ生活保護さえ受け取れず

そんな時に政権担当してる (形式上は)大臣が ローソク垂らしたりしてたらね

税金投入してだよw 自費なら問題ないよ たとえ既婚者だろうとね

厳密には民法上はフー族でも問題あるらしいが 刑法上は全く問題ない

女性を打っても 縛っても  これが合意の上で無かったら 暴行 

しかも性的暴行ととんでもない重罪だけど お金を払ったら単なる嗜好の問題で済む。

 打って打たれて縛って縛られて垂らして垂らされて「日本を取り戻す」事が

出来るので有れば自民党議員秘書も含め嗜好に関わらず主義に反しようと

「SMバー」に行くべきであると思う、税金を投入してね。

これで増税しますとよく言えるな

 

 今までの腹痛坊やの高支持率の為に面と向かって政権批判記事を掲載できなかった

活字系のメディアも一斉に批判の大合唱で 「朝日新聞誤報問題」も解決したみたいだ

安倍独裁政権が散々締め付けたから鬱憤が爆発したのかな、彼の国会答弁でも

野党を挑発する態度とか 韓国との関係改善に対する姿勢の 早口言葉答弁とか

それこそ「品位に欠ける」ことも殆どのメディアも スルーしてたしね

だいたい今回の大臣の罷免(形式上は自発的辞任)をも 「非情な決断をした立派な総理」

と ヨイショする3Kの姿勢がクレージーであって

(読売は頑張れ首相というニュアンス) 自らのミスを棚に上げて他社を

徹底的に攻撃していたチョー右寄りの論者とか記事とかメディアとか海外からしたら

そっちがクレージーと思われていたんだが。(なべつね爺の読売も同じアナのむじな)

これから安倍政権の支持率が益々低下しても 延々と(世論とは無関係に)擁護ヨイショ

したらしたで完全に狂ってるし、見限って「辞めろコール」を発したら結局

企業としてメディアとしてポリシーもない 戦略も無いたんなるゴシップ誌

認めたようなもんだ。


 とどのつまりは 国民のレベルがこの程度だから メディアのレベルも相関関係があり

この程度で政治家のレベルも同じ 国民の知能指数チンパンジー程度なら政治家も

チンパンジー 知能指数が アインシュタイン並だったら 政治もアインシュタイン

 

 それと今の日本の方向転換 歴史修正主義 保守主義 国家主義 特定国に対する嫌悪

 ネトウヨの跳梁跋扈なんかの流れというのは社会の閉塞感 若者の不満

景気の悪化なんかが 起こった時に何処の国でも起こることで幾ら

 阿倍野ミックスが成功していると言っても言えば言うほど 嘘をついていると聞こえるんだな。

 

 国会答弁 委員会答弁でも遂に腹痛坊やは 成蹊大学仕込の本領を発揮して

冷静沈着 論理的でない 怒り心頭 感情的な答弁で暴走し始めた

 総理官邸で執務室か何かに向かう時の顔も最近は冴えないし腹痛が再発したかな


野良猫程度の政治だからとこの画像と絡めた