川崎殺人の父親は 無関係と言ったけど・・嘘つきだな

グり-ンベイが到着して 約10日して出港 おそらく弾薬類の積載をしている
長期で出ていくのかな 艦長は
なんと女性大佐だ
何もクリックしてないはずなのに
文章がこのように飛んで切れている
ヤフーブログは親切に見えて
逆に面倒だな

一枚目と二枚目は全く無関係
場所を探していたら出てきた
福岡天神の街の風景わざわざ
ショーウインドウの反射に写しこんだのは
通行人のプライバシーを考える必要もないから
紅葉とバスが見えると思う
このブランドを選んだのはここがこういう反射で撮影できる
数少ない マネキンがいるところ
銀行とかだと面白くない

 イメージ 1
二枚目は一般公開 佐世保ではイージスでさえ 他人を入れずに撮影可能

イメージ 2