エンブレム


東京オリンピック      エンブレム/1


読むなら脱線しまくって話があちこちに行くのを期待したほうが良い


 


”武藤議員の利己的発言と同じだな”何がって?


擁護したやつは無様だ------関係ないことまで絡めて嘲笑ってるのだけど


”武藤擁護” ≑ ネトウヨ 


わざわざ「丁寧に」「緊張感を持って」説明してあげないと理解できないと思うので


自民党が安保法案でこの言葉を出すと””この嘘つき野郎”” ”自席発言が丁寧か?”


”当の首相本人 ゲリゾウが一番緊張感が無いぞ””とか自席発言が飛んできそうだ)


 


 


 


日本の恥を世界中に拡散した点やシラを切っておいた割には


「証拠として提出したもので墓穴を掘りまくる」→マウスのお絵かきと


ポエム等殆ど”小保方貼子”と同類項であり


新たな選定や差し替え廃棄等諸経費においては遥かに上回る恐らく億単位の


”無駄金”をどぶに捨てる結果になっていると思う


(このうち幾らが無駄な税金か 幾らが民間企業の損失かは私には分らない)


貼る子に関連した税金の無駄遣いも 給料×勤務年数 やら「ムーミン+実験道具等々」で


態々税金を使って「世界が驚く日本」「世界3大捏造」「日本の科学者の信用失墜」と言う


やらなくて良いことを態々選んでマーフィーも驚く失敗をしているのだからね


(下村文部大臣のクビが”本当に”飛んで言ってしまわなかったのが不思議


新国立競技場でも失態を重ねたのに  理研は再発防止でお茶を濁したが


最終責任は誰も取ってないに等しい 新国立競技場でも誰も責任を取ってない


トカゲの尻尾きりをしたけど こんな事を繰り返していて


”日本を取り戻す”なんて絵空事です )


イメージ 1