従軍慰安婦問題決着可能性 百三十二




従軍慰安婦問題決着可能性 百三十二


 


日頃はゲリゾウと批判する私だがこの件に関しては評価する


ただし当然のことをしたに過ぎないし遅いと思うし100点満点だろうと


手放しでは評価はしない。


 


ところでネトウヨ社会党か 社民党か知らないが村山政権での


償い金や 河野談話を徹底的に批判して「反日売国奴の非国民扱い」


されておりましたが、今度は「岸田外務大臣とゲリゾウ総理大臣」が


反日売国奴の非国民と攻撃対象に標的を変更するのですよね?


3K新聞も河野談話の継承に難点を示しておりましたから


徹底的に追求をしていくべきだと思います。


 


これまで朝日新聞を攻撃してきた人達も批判対象を変更すべきでは


(朝日の誤報捏造が賠償の理由ではないから)


 


私は歴史修正主義者どもとかレッテルは貼らないけど


自分達が散々主張してきた事が否定されたに等しい事をされ


(ゲリゾウも主張を撤回してるに等しい 終戦での談話も謝罪しまくったし)


教祖様を信じるなら此れまで批判してきた事を


取り消すなり撤回するなり、若しくは主張を崩さず私より酷く


「ゲリゲリゲリゾウ」と貶すかだ <教祖ゲリゾウ様>でも「言論の自由


 


主張と思想は間違えていると思うけど、行動としては当り前で


実際ゲリゾウのFBに批判が珍しく殺到しているらしい


(批判者に影武者がアクセス禁止をしたりするから二度と出来ないだろう)


 


 


少女の像の移動や撤去とか世界遺産登録も韓国は受け入れないらしいから


大々的な発表の割には10億円が出て行くのが確実なだけで


歴史的合意というのは何時もの楽観主義丸出しだ。