STAP現象ドイツで再現?三百五十一




STAP現象ドイツで再現?三百五十一


 


ビジネスジャーナルというオピニオン系のサイトだったと思うが


ドイツで再現されたのに理研は研究を中断したと批判している記事があった。


 


日本で多くのメディアがスルーした理由は<レシピを忠実に再現していない>


つまり<割烹着の貼子>の論文が正しかったとはこれっぽちも主張してないし


確か細胞が死ぬ時に発光してるのかなつまりiPS細胞みたいな万能細胞で


今後の医療分野や科学での新技術とかになり得ない現象でこういうことが


有りました程度の記事だったのに、流石”国粋主義者が憤るだけのサイト”


 


理研の検証が不足しているだの日本を徹底的に批判していた


いやいや「婦人公論」で対談する余裕があれば201回目の


実験を成功させればここまで揉める事もないんだけど。