情報収集力無し

CVN70 日本海を去る 七百八十


多々存在する嫌がらせのうちの1つに<頼んでもいないピザや寿司の宅配注文>
と言うのがある、それと似たようなのに(外れるのが通常だから)頼みもしない
ネトウヨが国際情勢を語る事がある。

さてクソネトウヨや日本を破滅に導きたいメディアや所詮日本のIG能力は
この程度と公言したに等しい<半日売国奴の非国民>メディア等は
4月中旬からの北朝鮮のミサイル発射問題に関して
<地球が滅亡するくらいに大騒ぎしまくるしまくる><騒ぐ騒ぐ>
<騒がないのは平和ボケで日本人ではない><俺等の判断力に間違えは無い>
<韓国が全く騒然としていないのはキティだキティだ>等々・・・・
70年間平和だった日本が今日も先月も今月も同じように平和である事が
続くという可能性を疑う事も気付かず、他人を平和ボケだと罵った割に
結局戦闘戦争が起きてないのだから如何に自分達が凄まじい平和ボケ
ボケ老人も真っ青に為りボケ老人から笑われても当然くらいボケまくりの
スーパー平和ボケだと気付いたのだろうか?

確かに戦争の可能性は有ったが<著しく高い><高い><やや高い><50:50>
<低い><かなり低い><著しく低い><限りなく低い><絶対に有得ない
断じて必ずや丁寧にでんでん低い><ゲリゾーが真実を述べるくらいの確率と
同じくらい低い99.999999999999999999999999999999999999%程度>
の順で並べてもその最低ラインでも計測不能なほど低かった可能性もある
STAP細胞が存在するくらい低い)

あの時騒いだ奴等は<正しい判断力が無い>と公言したのと同じなのに
他人のミスを懲りずに批判するのだろう、殆ど全てのテレビや自民党の機関紙
やゲリゾーの広報誌等の新聞は勿論その系列TVネットに至るまで。
(多くの低俗ネットメディアもその利用者が中高年男性に偏るサイトは
 似たような趣旨だった)