ご都合

  山口敬之 推測を批判する 七百四十九

”ファラリスの雄牛”については以前書いた、ところで刑法の強姦罪に関しては
親告罪から除外し捜査が以前より行ないやすくなるみたいだ。
ゲリゾーの周囲にはろくな人間が集まらないのは他でもない本人が
まともな人間では無い可能性が高い(私が答弁してるのですから
ヤジを飛ばさないで下さいと言っておきながら野党の質問時には
総理大臣が率先してヤジを飛ばすくらいお頭が弱い)
山口敬之がこの刑法改正だったかの改正第一号適用になったりして
お友達が<ファラリスの雄牛>状態に為ってしまうとは
流石の最高責任者も想像つかなかっただろう。

山口敬之もTVなどで出演していた時や記事を掲載していたときは
確証が無くとも殆ど推測の域を出ないのに<絶対に>と同じくらい
断言して物事を述べていた割に、自身の捜査に関しては憶測で
物事を語るなと取材したメディアを威嚇する・・・・・・・・

朝日新聞誤報捏造を批判する方々は山口のコメンテーター
メディア関係者としての資質についても批判するのですよね?