あの日あの時あの場所でインチキしなかったら 二百十八



☆あの日あの時あの場所でインチキしなかったら 二百十八


 


割烹着が史上最高の注目を集めた時(私も除く極一部の人は別として)


多くの人々はその割烹着を着た人をリケジョの星だとか誉めそやし、


ノーベル賞まで獲得できるかと錯覚した。狩猟ガールだとか囲碁女子とか


誰も利用しないメディアの造語が使われたらそれは殆ど流行とは


程遠いのは間違いない。


(イグノーベルが狙いか?あれはユニークな部分で注目されるが


酷い研究なども表彰する--誰も授賞式に出席してないけど)


 


私が理解できないのはその割烹着の貼子さんをアゲアゲヨイショ↑↑しておいて


コピペ発覚しコツとレシピが分からずSTAP料理が再現不可で論文撤回した


 


今度は無関係な家族までもバッシングサゲサゲ↓↓して


(父親は退職したそうだ、恐らく会社にも電話があっただろうな)


 


割烹着の貼子さんが本を出したらまた頑張れ割烹着の貼子さんアゲアゲ↑↑


しているお前らどっちなんだ??


 


君子豹変で一転する事はあるやも知れないが二転か・・


 


IPS細胞より優れている命を救うと希望を与えたのは何処の誰だったのだろうか


世界3大捏造と日本がまた蔑視される原因を作ったにも関らず


反日><売国奴><非国民><半島><国益に反する>などネトウヨ5大用語は


飛び交ってない模様だ。