Fuhrer


☆ Fuhrer 八百六十五

朝日新聞が日本が北朝鮮のことを言えた<ゲリ>かと書いたもんだから
ネトウヨをターゲットとするサイトが騒ぎそれに釣られ踊らされた
ネトウヨが踊った

「公務員が熱心に<My ゲリゾウー様>マンセー マンセー,
ハイル<安倍Fuhrer>言ってるのは北朝鮮と変わらないじゃないかと」と書いたら
共謀罪で逮捕しろとか騒いだ・・・・・・・・・・・・・

吉本みたいな反応なんですが・・・・・・・・・・・
安倍Fuhrerを批判する輩は反日勢力であるとか実際に北朝鮮
首領様を批判した日には逮捕投獄されたり(拷問や劣悪な環境で実質的に
死刑を宣告されたに等しい)するのだから、批判は許さないというのは
結局認めてるのと同じだ。

BLOGOSかなあの親会社がラインでラインが韓国と日本の会社なのに
よくもまあ反日は兎も角嫌韓の記事を掲載するもんだ。

理性の喪失が狂気への始まり