Wikipediaをサポが必死に修正


☆ウィキの書き換えが酷い 1050/3

国会答弁で最高責任者が「エンゲル係数は重要でない」
みたいな答弁をしたら(アベノミクスは成功成功で
ライフスタイルの変化が原因だと野党の質問を逸らした)
数時間後にウィキのエンゲル係数も”最高責任者の趣旨に沿った内容”
に書き換えられたそうだ、ところがその根拠があやふやで
ロックされて削除された。


他にも昨年ノーベル平和賞を受賞したICAN事務局長が訪日した時に
ゲリゾーと面会してやると寛大な御心で申し出たのに
外交日程を理由に拒絶していた、それを事細かに解説していたが
<ゲリゾーの帰国後とICANのトップは2日間だけ日本に
いて面会をしようと思えば可能だった>しかもその日は
鑑賞会かそのような内容で決して外せないような重大な
日程でもないのに。

とうとうネトサポをウィキにまで進出させたのだろうか?

PS 此処では関係ないがヤフーの映画レビューで
  あるレビューを削除された、我ながらマトモと
  思ってなかったがそれより酷い方が削除されず
  ブービー賞の方を削除されたのが理解出来ない。