撤退すべきフールジャパン



☆CCOL JAPANはセクハラするのがクールらしい 一〇五三

”和解に向けて話し合っていたのに提訴するのは残念と”の
コメントもクールではなかった、和解を選んだ全ての人が
そうだとは言わないが<金で解決していれば外に洩れる可能性ゼロ>
だったのに提訴されて表ざたになった(2017/10月~11月に
既にセクハラは発覚していたが新聞記事にまでには為ってない
一般的に裁判になるまで掲載しないし、和解条項で外に漏らさず
守秘義務を科せば善し悪しは別として隠せたのにそれさえ
出来なかった、どこがクールなんだろう・・・/勿論私費で払え)


フジテレビも酷い、バイキングでこのクールジャパン機構のクジ引き
座席決めがセクハラか否かと大激論とテレビ欄に書いてあった・・・
セクハラかどうかを決めるのはバイキングではなく被害者本人であり
費用に関しては裁判所が決定する(この裁判でセクハラ容認と取られる
判決を出すと時代に逆行と批判されるのは分かりきってる)


お友達案件で融資した挙句に海外で見事に失敗した事を
昨年日経でも指摘されていたり既に破綻してる。
(殆どの日本系のネットサービスはアメリカ発に
劣るが、クールジャパンが絡むネットサイトなんか
背筋が凍るクールをコンセプトにしている)

流石に最近はメディアや”自称”知識人だとか有識者なんかも
COOL JAPANだ和食が世界遺産だからスシが人気だからとか
意味不明のホルホルを話題にしなくなったかな。

だいたいCOOL JAPANで政府の委員会に招聘されてる民間人なんて
<誰かのお友達系で知識や実力よりも思想が優先>で
今は外れてると思うが秋元なんか時代遅れだろう
そんなにそれらの民間人が優れていたらCOOL JAPANは
大成功していたはずだ、選んだ奴が悪いのかCOOL JAPANが
そもそも失敗なのかどちらかが失敗の理由のはず。