売れない自己責任



週刊新潮も部数減は自身に責任がある



最近多いのが危険な食品という奴
危険な薬は週ポスだったか週現だったか
ヒットさせたがあれもどちらかというと
ほんまでっか程度のガセ部分もあり
(副作用は全ての人に出るわけではない)
結局下火になった。


今回の食品にしてもそう、それ自体は確かに
健康に悪いが摂取量は知れてるとか
(ハム50枚とか食べてその量に達するとか
そういうレベルで危険と言ってるのと変わらない)

それらを読む人達は運動を推奨される以上に行い
禁煙禁酒で夜更かしもせず早寝早起きで
暴飲暴食もせずよく噛み歯磨きも欠かさず
健康に悪い事は何一つしてないのだろうか?


調味料が危険って・・・・
調味料は主食じゃないからな~


Ps 栄学長にパワハラ監督を泣いて馬しょくを切ると
  独占手記を出させたが・・・即断してないし伊調さんを悪役にして
  責任転嫁して自身のことは述べてないのでは?
  新潮が保守的でオッサンの味方をして読者層に求めてるのは分かるが
  多分世間ではだれも納得しないし現にネット掲示板も年齢は高めだと
  思われるのに学長へのバッシングが酷かった。