Defile



今年は大失態が2つも有った
共和国親衛隊(儀仗兵)のバイクがドリルみたいに
交差したり(人間がやるのをバイクでやっていた)する
今年の特別イベントとでも言おうか(毎年入れ換えがあるお楽しみタイム)
その再に衝突して倒れた。

もう1つは比較的初めの方なんだがアクロバットチームが
トリコロールのスモークでフライパスをする際に
ブルーを描く筈の機体がアカを出して色がおかしくなった
多分整備員が間違えた色を入れた可能性が高いと思う。



フランスでも散々だったな・・・安倍首相が行かなくて正解
特別儀状兵 保安中隊を出したかったようだが恥をかくぞ
欧州で<女性が混じってない儀仗兵>は
しかも儀仗兵はルックスを重要視するから
美人の儀仗兵が珍しくない。


イメージ 1