確かな手応えは何処に

因みに米大統領専用機のコールサインが <AF ONE>とは
馬鹿でも知ってるがあくまでもコールサインであり
マニア等が発する言葉で、SSは<エンジェル>というコードで
呼ぶそうだ。





北方領土 

ロシアが急に厳しい事を言うようになってきた
日本の楽観論=返還確実みたいな流れが
許せないのか理由は知らないが、明らかに
日本が不利なのに・・・・・・・・・・・・

プーチンの支持率が低下してるから日本が
交渉に有利だとかそれが自称<国際情勢>や軍事に
詳しい方々の判断、支持率が低い時に暴動が起きるような
領土返還に応じるわけがないのだけど・・・・・



PS サウジの18歳の少女が結婚を拒否してタイで保護され
  カナダに亡命した、そしてそれを迎えに行ったのが
  外務大臣・・・・・・たったあれだけの行動でもカナダの
  イメージが多少なりとも良いのは頭が働くなら分かるし
  日本の外務大臣とは大違い(彼女の選択肢に日本がないことが
  既にどういうことかも分かってない)