ヤフーの終わりの始まり VOICE

☆VOICE


ヤフーの終わりの始まりか・・・・・
ブログ終了はその前兆で
(数年前からファイナンスやオークション等の
金融関係以外は減少気味になってる)
遅かれ早かれそれ以外のサービス停止も
幾つか出てくるだろう、現になったのも有るし
私は利用してなかったから気にも留めなかったが。


当初の利用者が男性中心でコンテンツも圧倒的に
男性向けが多く、そして新規のSNSや女性向けの
サービスを怠った結果・・・・・・・・・
利用者が高齢化していきヤフーと5ちゃんが
ネトウヨの巣窟 ネトウヨ培養地 ネトウヨの聖地
ネトウヨの糞溜 ネトウヨ繁殖地 ネトウヨの墓場と化した

東洋経済オンラインが出版物は普通なのにオンラインは
ネトウヨ記事ばかり・・・・それ以外も基本的に
機関紙や広報誌などの教祖様礼讃系とか・・


しかしVOICEまで掲載するとは・・・
あれや正論は極右誌で内容も酷い

確かにネトウヨは喜ぶだろうがヤフーの新規利用者は
ネトウヨしか入ってこない、つまりネトウヨ以外は切り捨てた。

その内容が韓国が武器輸出をしてるから日本が国益の為に
どうのこうのと書いていたが・・・韓国の武器を購入するというのは
性能よりも価格が重要視され日本の兵器武器は国際市場では
全く通用しない裏返しで輸出したいなら赤字ダンピングするしかない
そんなにまでして実績を出したい企業がいたら馬鹿だけど。

3つほど前に書いたが<高額高性能だったら誰でも買う>
そんな発想は日本だけしか行なわずそれが誤りだと
分かってない。

バランスが大事
兵器の質だけでは戦争は帰結されない
ネトウヨが知らないし認めないだけ。