はてなブログ

はてなブログ

ヤフーから移行引越し先の候補にしてた
どちらかというと理路整然 専門的 マジメ
と思っていたが意外と低レベルもあったのが
<ざんねんないきもの>なのか<残念ブログ>か
<同じ低レベルのブログ>だと喜ぶべきなのか。

<蒸し野菜を食え>だったか食べろとのタイトルで
低所得者が野菜を食べれず炭水化物に偏り不健康に
なってる事を批判していた、一日¥500程度で3食を
賄い(しかも2~3人分だ)その人は調味料も
豊かに利用していたが1回使いきりではないが
¥500の内調味料に¥200~¥300回したら残り
キャベツ1個しか食べれないのだけど。

批判するのは簡単だが実態が分かってない、
調味料も味噌醤油ソースマヨがあれば良い方で
何かが欠けても不思議ではない。


なぜそのブログ主のような主張の
食生活を送れないか?買えないから。