六年前に余命三年と宣告だって

☆6年前に3年と宣告されました



余命は残念ながら死なずブログも復活していた
規定違反でサーバーから閉鎖されたのが実情だった。
実名も顔も晒してるサイトがあったが
72歳の良く言えば<相応の>、普通に言えば
<人は外見で判断される>、悪く言えば<汚いジジイ>
でカルト宗教に有りがちな見てくれに拘らない汚い
教祖みたいな雰囲気だった。


その72歳の余命3年超過ジジイはNHKの
取材に6年前に余命三年と宣告されましたと
臆せずに答えてる・・・・どの程度の思考力か
簡単に分かると思う。

弁護士の懲戒請求のみならず<外患誘致>かなにかで
東京検察庁(岡山など他の検察にも)にも
相当数の告訴状を送ったらしいが
<具体性に書ける>と返品されるという
稀有な体験もされていた。
(それを恥ずかしくもなく公開してる
普通なら失敗で隠すだろうに、
信者や檀家はますますのめり込む結果になる)


懲戒請求権が国民の権利だからと
擁護する奴等もまだいるが
それらの人が予言してた
外患誘致もまだ発生してないし
<明らかに弁護士として逸脱>した違法行為に
懲戒請求をするなら分かる、しかしやってるのは
自分達の意に沿わないから叩いてるだけ。

税金の無駄遣いになり
こういう奴が本当の売国奴なんだが
検察庁の手を煩わした)