断酒会

アルホリ議員 断酒会に出席すべき

☆維新丸山議員

足立と並び問題児だった
あれは医者でなくともアルコール依存症
アルコールホリックだと思う、本当は
辞職すべきだが自身の職を失うほど飲んで
制御が利いてない。


「誤解を与える」ってだれだって
戦争をしろと嗾けているとしか解釈しない
それ以外にどう解釈するのか説明してほしい。

「私の意見ではない」メディアも質問しろよ
「じゃ誰の意見なのか?」

橋下が沖縄に行って墓穴を掘ってきた
忌まわしい過去があった(売春婦を利用しろと
ことも有ろうか米軍基地司令に言った事件)

そして今度は北海道で維新の議員が
墓穴を掘ってくる。

維新は沖縄と北海道には鬼門がある。



あんな飲酒状態の暴言を
言論の自由だとか
やはり維新は極右政党だけあって
屁理屈だけは上手い、他人の権利を尊重せず
自らは叫ぶから余計に嫌われる。