国難は安倍総理だから要らない

☆イージスアショアの捏造数値


初めに秋田市ありき
計算した担当者も悪いが結局都合が良ければ
間違えた情報でも信じ込む日本の慣習も
影響していると思う。


日中戦争時にはシナは弱い弱いと攻撃したが
結果的に敗北し悲惨な目にあった。

当時の中国軍が撤退に次ぐ撤退で実際に弱かったと
思う程度で自衛隊凄いと言っていたら素人の私より
相当マヌケで<最初から徹底抗戦を避け補給路を伸ばし
持久戦に持ち込むのが毛沢東の戦略だった>と指摘しておく。

現に一部では勝利したが全体では敗北
小競り合いで勝利しても目標を達成しないと意味がない
しあの広大な中国全土を制圧できるわけがなかった。




居眠り添えの捏造風味といったところか