嘘つきが言ったら余計に説得力無し

☆三年に1度に開催する行事に毎年参加する


あいちトリエンナーレ
トリエンナーレは3年に1度という意味だそうだ。


前回あの大騒ぎを批判した際に私は
芸術に関心を持たない奴等が批判した事を
批判した、行ったことがない人を批判は
出来ない私も行った事は無いのだから。


しかし普段から芸術に関心を持ちその信憑性を
高めて批判したら強い否定になるだろとNU魂に
火がついたのか何時もの軽率なのか大嘘吐きのDNAが
なせる業なのか、それ故にNUなのか?
3年1度しか開催されない芸術際みたいなのに
毎年参加していたと捏造した主張をする輩が
続出しているらしい・・・・・・・・
2010年から始ってるのでまだ3回目なのに
だんだんとおかしな傾向になってるとか
したり顔で書いてる奴までいる始末。


朝日新聞誤報をしたので信用できないと
主張するのがNU論法だからそれらの
虚偽記載での主張をする輩は大嘘吐きだと
自白しており、自分の主張も大嘘に塗れてるので
全て信用できない事になる。
ネトウヨ論法のブーメラン直撃で
脳漿がダダ洩れした挙句の結末)


多分行った事もないのに行っていたとか
嘘吐きが出てくるとは思っていたが、
こちらは証拠や根拠を示せないので
それらを否定できないと思っていたら
わざわざ自分で自分を嘘吐きですと
自白する人間が多数出現して
結局日本がゴミ人間の主張が幅を利かせる
凋落国家だと分かってしまった。


名古屋市議に立候補した維新系の女性
梅岡カナだったかナカだったか忘れたが
その女性も<毎年>見に行っていたそうです
やはり維新は眼力があるな、そして
落選させた名古屋市民はそれ以上に冷静な
判断力があった。

嘘吐きが判明したので彼女のツイッター
猛攻撃がなされていたが1つだけ反論し
ネトウヨとラベリングしないで下さいと
書いていたがそれ以降はストップしてる
(しかし自分が他人をラベリングするのは
正当性があり認可でもされてると勘違い)


削除したら都合の悪い事は消す卑怯者
残していたらアホ丸出し
(ただし名古屋大学の大学院卒)


名古屋市民で納税者なので批判する
権利があると書いていたがだったら
<県外><市外>からするなと言うのか?
推定だが批判抗議した奴等の殆どは市外だと
思います。
維新の松井市長なんか大阪市長が他の都市に
口出しをするなんて越権行為だと思う、
政党の代表だとか都合の良い主張は
卑怯過ぎる、都合が悪ければ大阪市長
逃げる事も可能。

逮捕された運転手は県内だったけど
あれも愛知県警は初めは難しいと言った割に
被害届が出た瞬間に逮捕した・・・・・・
ガソリン缶を携行して・・・・・・
被害者遺族はさぞかし勇気喜びを感じたでしょう
ネット上では礼讃されたのだから。
(年齢も年齢でネトウヨが余りにも幼稚で
愚かな主張を繰返すので当初は10代20代の
男性と推定されていたが懲戒請求や今回みたいな
事件で実際は高齢者にも多数いることが判明してる)


嘘も表現の自由に含まれるが
そう言った事までして他者の
表現の自由を批判したらそれは
信憑性に欠けるし説得力が全く無い。