総理以外付けてない

 


☆230億円がいっきに2倍2倍

確か給食用マスク別名<アベノマスク>の
無料プレゼント企画は230億円な~りで
収まると当初は発表したのに何時の間にか
高級マスクになりその倍額になった。

その理由は説明せずに洗濯後20回繰り返し
利用すれば費用対効果は使い捨てマスクより
優れてる旨の言い訳を自分が使い捨てマスクを
つけてる菅ッペルズは悪びれずに言い放った。

800万/5800万世帯に無駄撃ち、空家にも
お届けした上に、届いた家庭で使う可能性が
著しく低い(世論調査でも70%が評価せず)
この世帯数が色々飛び交っていて800万が
5800万に含まれていたり含まれてなかったり
する。

そのマスクにセンサーかマイクロチップでも
埋め込んでいて実際に使用した場所枚数と
回数を分析したら安倍総理の私宅でも
利用してない可能性があり、机上論の
計算値はあくまで計算値で実際の
利用率から算出したら相当な高級マスクに
化けそうだ。


「民はマスクに飢えてます」
「使い捨てマスクが無ければ給食用マスクをつければいい」
から始ったとされる官邸の暴走が得意げに
発表された時に無料宣伝係、音響係、宮廷速記官
と称される連中は挙って賛成した上に、評判の
悪さを報道したのが海外メディアで日本の
TVニュースでは決して貶さずもっとマシな
使い方は無いのか程度も言ってない。
(例外的に言った報道特集など良識のある
番組が例外)

ヤフーのオーサー連中は基本的に
安倍信者が起用される傾向が有るので
このアベノマスクが報道された時に
オーサーで訳の分からない事を書いた奴がいたが
配布世帯数よりマスクの効果が重要と
分かってないし、そんな金があれば
休業させられた個人や中小事業者に
僅かでも配布するほうが先決だと思う。

内閣府が発表する数値もいい加減で
人出の減少率を比較するのが
何故か昨年の11月、同じく比較するなら
普通は前年同週で、バイタミンCの含有率が
レモンの100倍と言うのと変わらない。
(レモンは豊富と思いがちだが実際は違う)


これに限らず消費量が増えたと比較する場合は
最低に落ち込んだ時と比較したり、数値が
改善したように誤魔化す事が多い。

 


PS クソニュースは新規患者
総数を報道せず2~3県だけの
新規発生数のみ民放。全く価値と
意味が無い(しかも発生全県ではなく
数県のみ)


日本でのコロナでの死亡率がどんどん
下がっていっている、何処の国も
死亡率が上昇してるのと比べ異常、
日本だけで治療法を確立してるか?

むしろ検死や検査をしてないと
思うほうが良さそう。


☆NHKから国民を救う党

極右の国民に巣くう党の間違いで
さすがホリエモンホリエモンだけ
あって一瞬だけ彼らを支持したが
今は政党としての支持率も
当然人気も何も無い、埼玉かどっかの
知事選に出ることをホリエモン
その手法を褒めてみたがそもそも
当選してないし、一時はその
主張も支持されたが単なるサイコパス野郎と
(立花のことだがホリエモンも)判明した。

結局こういう奴を支持する国民がいることが
日本の没落を加速させ政治が低レベルである事を
証明しただけ(国民が低レベルだから政治が低レベル)


ホリエモンの予見能力はゼロに等しいのに
N国を支持するようなやつと一部ホリエモン信者は
重なるので未だに重宝してメディアがイチイチその
発言を掲載する。
(コロナに関しても発言してるがPCR検査の抑制を
支持してるがその結果が今の数値で人口が多いために
5000人越えでも少なく感じるが、人口比でも
絶対数でも日本より少ない国は他にもある)