海外治療薬は騒がない

 

☆コロナ治療薬

エボラ/レムデシベル

ステロイド/デキサメタゾン


重症化した患者の回復が見られた
軽症には全く役に立たないがそもそも
それらの人には不要、アビガンは効果が
不明と言う事は<この化粧品を使えば綺麗になる>と
思い込み程度の効果しかない。
稲田朋美がどんなブランドを使っても北川景子には
なれず、北川景子が¥100均コスメを使っても
北川景子であるのと同じ¥100均コスメは肌には悪そうだが)

流石にだれもアビガンは言わなくなってきた
だからナショナリスト国粋主義者は日本をダメにする
間違えた記事報道の訂正や謝罪も何もしない。

 


気付いたと思うが
前回1億円の液体花火でスペースXをスペースジェットと
間違えた、両方とも書きたかったので区別が頭で出来ず。


ステレオイヤホンをヘッドフォンと書いた
ヘッドフォンは頭に被せるやつを言うのか・・・
両方ともヘッドフォンと思っていた。