野党のだらしなさ


☆国民 立憲


枝野も無能だがそれ以上に玉木が議員辞職レベルの
無能だった・・・(前原など他にも前科者が多数揃ってるのが
数が少ない割りにこれらの旧民主党系)

玉木代表がやりたい事が全くわからず
共産党が大嫌い!!”(これは前原も同じ)
”維新とやってる事は変わらずもう少し左より程度”
”リーダーとして指図は好きだがされるのは嫌い”

その程度の人間でこいつが代表になれる国民民主も
しょせん選ぶ国民も低レベルなんだから選ばれる
議員もそのレベル。

何時だったか選挙で<ガンダムコスプレ>を
やった事をメディアは全く批判も嘲笑もしなかったが
普通に考えたら国会議員や野党・党首に求める事が
コスプレをする事か政策を訴え実現する事かは
分る(それが分らないのが日本国民とメディア)

仮に玉木が独身で風俗店に通いそういうプレイを
求めようがそれは勝手でリークされスキャンダルに
なっても私はそれは批判しないが、選挙でコスプレ
するのは完全にズレていた。

 

挙句の果ては政党助成金の残額が30~40億円あり
党職員の退職金などで残った金を話し合いで分配し
<揉めるなら全て国庫返還する>と大口を叩いたが、
本心は喉から手が出るほど本人が1番欲しいと思う
(俺の言うとおりにしない、ならないなら返すぞと
脅迫したのと同じで維新が1度似た事をやって
返すといいながら途端に皆大人しくなった)

返したいなら党職員の退職金以外の残額全て返せ
国民民主党として支給されたのを別に使うのは
おかしい。

小選挙区で落ちた奴が比例復活し
<比例復活は人間として最低、議員資格なし>とほざき
その人間として最低の議員になってる維新の足立と同じく
おかしな話。