ガラパゴスミュージック


☆乃木坂などのアイドル音楽が不愉快


歌のはずなのが原稿棒読み的
ハスキー高音域のアップダウンなしの連続

紅白でベビーメタルが出ていた、彼女たちが
アメリビルボードで上位ランキングされたのは
凄いと思うが、だったら韓国BTSはもっと凄い事になる。

 


本田真凛だったかフィギアとタレントを両立しようとして
フィギアは惨敗し趣味程度の姉妹の片割れがいたが
どっかの事務所に所属してるから出演が多いのか・・・・


大河主役に大根(ハム)を起用
NHKは視聴率を稼がず良質な作品を狙うべきと言う主張には
賛同するがその良質の定義にも拠る。
大根役者 ハムアクターのジャニタレでは・・・・
しかも1番無能な奴(相葉説もあるが)
アイドル出身とかあの手の役者は能面ポーカーフェイスで
感情の起伏も表現できないし、怒って大声あげ目を見開くだけが
演技と勘違いした演技だけが能力。
悲しみの表現も全然悲しんでない。

 

芸能界もガラパゴス化し世界に太刀打ちできない
現にAKBをクールジャパンで輸出しようとしたが
日本国内ですでにあの人たちは今状態の人気で
勝手に姉妹ユニットに起用シフトし消滅寸前なんだから
ガラパゴス音楽で国内の音楽需要を減らす事しか考えてない
AKBが解散しなかったことも音楽ビジネスとして失敗してる。