ナチスは汚い

 

☆リコール不正


単純にこうは考えないのだろうか?
「数が集まらないので焦った著名集めの
リーダー格/受任者の一部が手分けして何かの名簿を基に
勝手に名前を書いていった」

つまり「起こりうることは起こりうる」
あり得る事は発生する
つまりマーフィーの法則
不正を防ぐチェックせずやっただけの事。


約80万の著名が集まらないとリコール成立しないため
必死こいたが73950筆(9.2%で10%にも満たない必要数は80万より多い)
しか集まらなかった為に焦って墓穴を掘る・汚い・
他人にルールを押し付ける割に自分たちはルールを守らない・
目的の為には何をやっても許される等々の拡大解釈でやった結果があれ。

これとは無関係だが新しい教科書を作る会だったか極右ネオナチ系が
社会の本を出したが内容があまりの暴走の為に採択されず、それに不満を持ち
不採択を発表より先にリークして秩序を乱すなどやりたい放題で
これで再来年度以降が余計に苦しくなる事が分らず長期的視野に
書いた何時ものネトウヨ思考丸出し対応で取り返しの付かない失敗をした。
(他にも関東大震災での朝鮮人殺害追悼を妨害する輩とか
目的の為なら何をやってもいいと暴走するのは基本的にネオナチネトウヨ

 

会見では「有得ない」といったがあり得るから実際に
83%も不正が発生してるし、何故調査するとかしてるとか
言わないのか不思議、告発もいいが自分達が第三者委員会みたいなのを
設置して調べる気もないのか?

こういった事を有耶無耶にするのは汚名を残すだけで
むしろ潔く徹底的に調べ責任転嫁するなら実行者を特定し
批判すれば済む、本当にやってないなら。


自分達が被害者面するのが全く理解出来ないし
有効著名数たった2%の正義が全てと勘違いした
(ネット上は2%以上だったが現実社会では
それらが例外で異常者だった)

 

ナチスクリニックの高須院長など森元首相を庇ったのが
ほとんどがネオナチ極右のネトウヨだったのも納得がいく
そしてネットではほぼ否定されていた。
(幸坊だとかハシゲだとか、時代遅れ)


高須の発言が完全にクレージー
工作員が混じっていたとか、戦うとか
意味不明でこれでネオナチネトウヨ
真価が証明された。
(ミスを絶対に認めず陰謀論に逃げる)

 


全く何時ものように無関係な事を書くが
外国人技能実習生の違法事業者数が公表され
77/1200箇所で約8%程度あった、技能実習生の
違法労働酷使などが報道された時に例外だ例外だ
海外からの指摘は大した事はないとヤフーが以前
転載していて<都合の悪い事実を見ない高齢男性>という
図式が成り立つし、書いたのが経営者だったか大学教授レベルで
社会的地位のある人だったと思う。
事実を事実と見ずにあれこれ対策や政策を立てる日本が
世界に太刀打ち出来る訳がない、8%あれば例外中の例外とは
思えないし全事業所を検査したのかもしれないが軽微な事例で
法令違反ではない、上手く隠蔽出来たなどもあり得て
(無罪を有罪とした冤罪より)実数はもっと多い可能性がある。