気付いた時は手遅れ

 

☆アンチネトウヨ検索増加

地球に隕石が衝突しなかったら
恐竜が絶滅せず現在の地球の生命が
どうなっていたか分らない。


しかしコロナ対策が失敗した国は
指導者が見放されそれに伴い信者の勢い
が弱まり(棄教)、アメリカ版ネトウヨ達が
議会襲撃をしたのがまさに終焉でトドメを刺した。

日本でもコロナなのに安倍元首相は発熱ではなく
下痢で退陣、コロナは関係なかっただろうが
高須クリニックはリコール不正で狂人犯罪者扱いされ
正常な判断力が有る人は見放した。
イソジン達はカッパに始まりイソジンが取り返しが
つかない虚言癖体質を露呈しその後も延々と
大阪ワクチンやらライトアップやらそのレベルを
証明し大司教ハシゲと一緒に嘲笑されて
命乞いする信者以外に見放された。

それが理由かどうか知らないが私が書いてきた
ネトウヨに関する客観的真実を公正冷静に
美しい日本語記載してる文章が検索結果として
読まれる事が増加してる。

しかし読んでる人に言いたい
「今さら手遅れ」
これだけネトウヨやそいつらが支持した
宗教指導者達が無能だった事を見抜けなかったから
こういう事態になったのが今の日本。

教祖様も悪いが<教祖礼賛ビジネス>や
<教祖様に歯向かうやつは敵だ>とキャンペーンを張り
<売上を目的として攻撃したメディアとビジネス保守>

国を愛してるといいながらその収益を
自衛隊関連に寄付したとか聞いた事ない。