ネオナチ

☆ネオナジ

極右 Far-Right
ドイツ陸軍特殊部隊 Kommando SpezialKräfte(KSK)の
中隊がナチス化していたために解体されたが、
軍内部の武器弾薬が盗まれていたらしい(KSKからではない)

そういう極右化してるドイツのニュースを文字では
見かけるが実際にそいつらがなにをやってるか映像で
見て驚いた、ジャングル内での戦闘訓練を実戦さながらに
しかも元軍人Fallschirmjägerや元警察スナイパーまでいて
自衛隊の現役隊員達よりリアルな訓練をしてた。
(ロシアが攻めて来るとか、自分達も革命が起こったら
戦闘に参加すると思い込んでる、そのグループは積極的に
政府転覆を目指してないが極右の多くは他に誰かがやれば
自分も参加したいと思ってる)


移民差別や落書きなども酷いが、それ時点で日本の
ネトウヨはブサメンでもやってる事はネットで不平を
垂れる程度でかわいい(大人しいと言う意味)