珍しく陸自(西普連)

今週末2012/09/16(日曜日)は西部方面普通化連隊を含む相浦駐屯地
創立57周年記念の式典等が行われる、昨年の「模擬戦」みたいなものは
西普連の分隊待ち伏せを受け反撃すると言うバトラーを用いた
筋書きのない展開を×6分隊ほど見せたと思う(アンブッシュで敵は2人なのに・・・)
ほとんど無傷の分隊から全滅に近い分隊まで様々で
あっという間の展開だし、この時は撮影する間も無く・・・・・・・
という感じ(ついでに昨年までは画素数の低い500万画素くらいのカメラ)
現在は1万6千画素程度だ低圧縮のままUP)
 
今年の展示は榴弾砲の空砲発射(小銃も)等があるから
ご了承下さいと駐屯地から案内が来たから
他の駐屯ちなみに模擬戦かな?
 
画像は昨年のだ因みに自宅は榴弾砲の空砲音は勿論
ライフルでも聞こえる所だ
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3