世界の車窓からNYC→DC 高速バス移動

イメージ 1
ニューヨークを出て リンカーントンネルから出てきたばかり対向車線は
トンネル渋滞の大量のバス 空港バスやら高速バスやら路線(近距離中距離)バスやら
イメージ 2
バス車内 日本でいう 格安バス系で 中古バス 長さが日本では
東京駅→筑波のみ運行されてる ロングなバスが普通だ
座席幅が日本より広いがそれより問題は
車内温度が冷蔵庫並み これは洒落でもなんでもない
寒いのなんの コートにスカーフにマフラーと帽子と完全防備でも寒かった
イメージ 3
ニューヨークの遠景だろうが どこがどこかわからん
手前は貨物列車 ボックスカーの車両基地だった気がする
 
それとさ おすすめブログがまたもやどんなジャンルでも
同じブログしか示されないんだけど
興味ないジャンルなら絶対に見ないから意味がないと思う