大雨の中の あけぼの DD108

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3
8月2日だったか 土曜日に行った時の 13時すぎで
ミサイル艇 おおたか が1000人くらい見学者が来たが
こっちは200人くらいだそうだ  場所が離れていて 徒歩では行きづらい
シャトルバスがいたけど 多分知らない人もいたはず
だいたい 佐世保市も岸壁をもっと便利な駅近くでやらせればいいのに
直前に こことか指定したとか言っていたので(海自の人の入ったこと)
仮にシーサイドフェスティバルがなくても あけぼの が通常の一般公開の
対象となったであろうが ここだったら いせ ひゅうが いずも だって楽々接岸
出来るから 是非ともここでやってほしいもんだ 佐世保市ももう少し頭働かせて
シーサイドフェスのHPもシケてる上に ひと月前くらいからやっとで
上がった程度だからね
佐世保にいても 佐世保所属以外は見学できないパラドックス
是非とも崩して欲しいもんだ 遠くから見えるのは佐世保だけどね

我ながら 晴天下の護衛艦ばかりより これはこれでまた 趣があると思うね