ホールフーズマーケット NYC USA

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4
アメリカの 自然食品の有名というか大手のスーパー
フライとサラダ コーンブレッドにミネラルウォーターを買って
持参した味噌汁で夕食
寿司とかもあったけど わざわざ海外の高くてまずい寿司を食う必要ないからね
カフェみたいなところでエスプレッソも飲みました

ここはどっか田舎が発祥の地で地元民に愛されて発展したそうだ
場所柄(タイムワーナーセンターの地下)高いものが多かったけどね
コーンブレッドも好きだから買いました
ベーグルは日本と比較したら 100円程度だから 高いといっても激安だね
本場だからね 何故か撮影してないけど

週に一度しか アップしてないけど アクセスランキング上位だから
ポイントを付与しますと してあった 飲食カテゴリーはアクセス数が伸びるね
自衛隊とかより ここで問題になるのは 載せたいというより撮りまくる自衛隊を優先するか
アクセスを稼ぐために食べ物を載せるかという ジレンマだな
わが道をゆくけど アクセスほしけりゃ もっと頻繁にアップするにきまってる

前のブログで阿倍野ミックスが ボケてると書いたのは
日経平均株価」を上昇させる政策を出しまくり
経済政策を出してないこと 書き忘れた
それは「手段」であって 目的ではないのに
平均株価を上昇させることに主眼が行って
手段と目的の混同をしていると言いたかった

だって 楽天で医薬品を買えるようになっても
経済は発展しないからね 薬局がつぶれて楽天に置き換わって
三木谷屋 そちも悪よの~ が儲かるだけだよ