FACE TO FACE日米海軍 腹痛坊やにならいこれから海軍と呼ぼうか




MSN産経新聞と提携しているから凄まじい片寄だね


公平中立であるべきだとアホくさいことは言わない

しかしチェニジアでのテロ事件で さ3K新聞のことだから事件の詳細とか

テロリストの非難とかより重大視したのは「朝日新聞非難」

陸自3佐が被害者負傷者として入院していた時に、朝日やNHKが病室まで来て取材しようとした事でその女性が手記で非難批判したら それを手掛かりにまるで教師に告げ口する生徒のように批判したが・・・ここで凄まじい間違えがあり


☆ほかの報道機関(テレビ局)も多数あったのに朝日だけを叩いた


 


☆シリアのISIL人質事件の際に「自己責任」と亡くなった人さえ批判しておいてそういう屁理屈を抜かすなら今回も「自己責任」とその3佐は批判されるべきなのに初めに朝日憎しで叩いている、いつものダブルスタンダードになっている信念がないんだよね、憎い叩くが目的になって 手段と目的を混同している。


 


☆3佐は「軍隊」に有るまじき軍紀違反だった


無許可で海外旅行をしていたこうなると幾ら被害者とはいえ「自己責任」の批判誹りは免れないはずなのに、こういう時に個人のプライバシーとか都合の良いことを抜かし擁護する、しかもその「手記」で泣き言を書き連ねていた・・・・・・・・・・


医官医師だったので 銃声を聞いた瞬間反射的に反撃しろとは言わない

しかし他の客を誘導するとかはして欲しかったな・・・・・

で朝日を叩くために拳を振り上げて徹底的にネトウヨが叩きまくったけど


被害者にも若干の落ち度があったのでは・・・落ち度があるからテロリストに殺害されていいとか負傷させられて当然とは言わない、3佐は私人であったと言っても

手続違反」「無許可出国」等々落ち度を棚に上げていたらね・・・・・

朝日を叩いた分だけ逆に3佐に降りかかる、もしここで騒がなかったらここまで問題にならなかったかもしれないのに、朝日バッシングしたネトウヨが愚かということ。


愚かだからネトウヨになるのか ネトウヨだから愚かなのか
私も分からない 

イメージ 1
 

横須賀の イージス巡洋艦が来てた

アメリカ軍の 動画サイト見ていたら フォートワース
沿海域戦闘艦を紹介していて 3段ベットはともかく
男女同室(シャワーは別 さすがに)
CICの中にカメラを入れたり 聞き取りにくいのと
英語が分かりずらいので何とも言えないが エイジスと言ってるから
距離は兎も角 近接対処の防空能力はそこそこあるみたいだな
対空レーダーがどこにあるか(後方)分からない
回転式ではないみたい