「写る価値なし」ではなく「コメントする価値なし」

イメージ 1


「写る価値なし」ではなく「コメントする価値なし」


 


この法案で


クソネトウヨが(腹痛坊やがゲリでクソを漏らしパンツを汚して 責任放棄をした時の


”クソ”と侮蔑する時に使う”クソ”に掛けてる)


「法案に反対するものはミサイルが飛んできて目の前で家族などが


亡くなれば良い」と書いていたが だから私がクソネトウヨと褒めてあげなきゃダメ


なんだな、何で「自分の考えと相容れない意見の者が死んで良い殺されて良い」と言う


発想になるのか? しかも恐らくは賛成派は「少数派」なんだけど、、、、、、、、、


ネット上では時々多数派になるから自分が正しいと思い込むんだろうが


日本が嫌なら海外に移住しろ!!とか(違憲法案を支持する人間が国内に残り,


反対する人間法律的に正しい人間が国外に行くのが理解に苦しむ、クソネトウヨ様は


どうも法律が嫌いらしい 移動の自由は寧ろネトウヨが行使すべきかと)


法案に反対するものは 死ね 海外に移住しろ!!! そういう惨めで愚かなそして


過激な事を言うから ネトウヨネトウヨ以上にも以下にもなれない嫌われ者で


ネット上でしか生きていけない情けなく恥知らずな低レベルなDQNちゃんと


証明する必要が無いのに態々自分から証明する愚か者と認めてるのと変わらない


 


単に反対 賛成の意見を補足する主張を混ぜれば良いだけなのに


私?クソネトウヨでクソネトウヨを褒めてあげたいから書いているの


ウンチネトウヨと言ってもいいよ 馬鹿アホなんて態々言わなくても


ネトウヨ=馬鹿アホだから それ以外の”修辞語”と敬称も必要だ


思考レベルは ムーニ-マンを使ってる乳幼児と変わらない


腹痛坊やも次にゲリでお漏らししてパンツを汚すくらいなら(時間の問題かもww)


介護オムツをしたほうが良いよ


ネトウヨと腹痛坊やは揃ってオムツのお世話だね 仲が良くて羨ましイイネ


 


 私は決して「死ね」とか「日本から出て行け」なんて言いませんから


どうやったらそういう思考が出来るか教えて欲しい


“”絶対に有り得ません””が億が一 日本に残ったのがネトウヨだけと為っても


ネトウヨ同士で対立する意見というのはあるから「親米ネトウヨ」「嫌米ネトウヨ」とか


最後には1人しか居なくなるねww ネトウヨ同士なら意見ではなく


殺し合いで解決するのも”絶対に有り得ない”と断定出来ない。


 


ああそれと戦闘戦争では”絶対に有り得ない”と思っていた事が


当たり前のように起こる 相手の予想通り動いて罠にはまる馬鹿はいないし


自国軍も兵器武器なんかを”想定通り”には利用しない


(例えばイラクに派遣された州兵のトラックが装甲が無いので


自分達手作りで鋼板をドアなどに取り付け燃費と速度が落ちて益々


危険になったとか---侵攻したブッシュも悪いが増派と新型装甲車の


開発や派遣を拒否したラミーが元凶---ネオコンが嫌われた理由の一つ)


 


 


若しかしてネトウヨジョークを私が理解できていないだけかな?