ネトウヨ塾女アイドル稲田

ネトウヨ塾女アイドル稲田
未来永劫謝罪しなければならないのか?はいそうです
しかもその汚い顔に付属している口から謝罪の言葉を聞いた覚えはありません
 
基本的に今の腹痛坊や政権で登用されてる女性は「威勢が良いことを言う
おべっか使いのガチガチの右翼保守主義者」が任命されている
 
間違えていないから謝罪の必要が無い→謝罪しない→何時まで謝罪するのだとなる
 
被害者は殴られた過去を忘れない 加害者は殴った過去を忘れる
 
JAの改革を取り仕切って「初の女性総理」と持ち上げられていたが
農家の所得は上がったかな?その傾向が出てきたかな?
 
財政改革は行うけど地元に新幹線は早く通せとか
こういう人を総理に担ぐのか?無理だが 逆だろう地元の新幹線は削ったり
廃止中止できたなら総理にする資格はあると思うが
計算上は1000年後の日本人の人口は ゼロに為りかねないんだぞ
15年後2050年のはもっと信憑性のある予想が出ている
そのときに果たして新幹線が必要なのか?
どうもがいても2050年には人口減少で社会保障や経済成長は真っ暗
そんな時に「地方も都会も繁栄」なんて夢想も止めるべき
日本の財政赤字は個人資産があるから大丈夫なんてもう絵空事だと思うけど
ギリシャとは違うとかメディアが悲観論を流しすぎとか・・・
いやいや日本もメディアは基本「激しい楽観主義が蔓延」
世界が驚く日本なんてごく一部の外国人しか驚いてないし
その驚く技術も単体では世界最高でも「総合技術では遥かに劣る外国製の製品に負ける」
そういうことすら気付いてない 何故日本の家電が苦戦しているかも気付いてないみたい
 
 
 
他にも東京裁判極東軍事裁判)は事後法 罪刑法定主義に反するから
違法 無効みたいなことを言い出した
確かに「裁かれた側/敗戦国」としてはそのような認識 被害者感情が出るのだろう
けれども当時の「連合国」が裁判のやり直しを態々するか認めるか?
他国が行った裁定を自国だけで覆してそれが国際社会で通用するか?
100アメリカを激怒させる 極端な話日米関係が危うくなる可能性がある
日本に対して嫌悪感と猜疑心を持たせるのは確実
(それでいて尖閣諸島アメリカに助けてもらいたいから必死に
集団的自衛権を成立させたがっている)
 
本当に見直すなら「BC級」戦犯を見直すべきでは?こっちは明らかに
スケープゴート 冤罪が有ったと言われている 
 
この人は弁護士出身で右翼的な裁判に原告側被告側の弁護士としてそこそこ参加してるが
「全戦全敗」している連戦連敗とも書ける
しかもだ・・・・・未だ同じ事を言ってるのは更に情けない確定判決にグダグダ言ってる
 
ネットで見てみたら2005年位からかな初当選は まあそれは兎も角
やってることいってることは殆どナチと変わらない
言論弾圧 放火被害者を嘲笑している「水晶の夜」なんか知らないんだろう
エリート層の自己犠牲が不足しているみたいなニュアンスで何故か?
 ニート徴農して北海道の開拓(兼 北海道守備 屯田兵)にあたらせよとか
もう無茶苦茶すぎるそれを言うなら「あんたの娘が一番初めに手を上げるんだよな?」
と言いたい
 
ニートがエリート層か?ニートの問題は解決できる可能性は少しだけあるかもしれないが
「社会不適応」の人間を人並みに動かす事がどれだけ労力(と費用)が掛かるのか?
分っていっているのか?
 
今メディアが「初の女性首相」と持ち上げているのは腹痛坊やが「ともちゃん」と
自分と同じ極右思考の彼女を可愛がってメディアも提灯記事を掲載しているのに
 
高市早苗も確か「森首相の応援団」と抜かして要職に就任して今は
「腹痛坊やの応援団」と吹聴している軽い女だ(だから男性女性両方から嫌われてる)
 
腹痛坊やの支持率が絶好調の時に60%ちょい それが現在では40%を切った
20%台は辞職勧告をどの新聞も出す数字だからそろそろ退陣の準備をしておいたほうが
良いくらいだから もはや「首相が可愛がっていたから」と理由で延々と
「初の女性首相」とは持ち上げないだろうが
 
従軍慰安婦でもハシゲを批判しておいて(つまり従軍慰安婦は絶対悪で認められない)
といいつつ何時の間にか「日本が強制した事実は無いから謝罪の必要は無い」と抜かす
メディアもメディアで主張が変わった瞬間にその矛盾点を質問しないんだから
 
こういう奴を首相にしたらますます日本の政治が信用されなくなる 不可能だが
 
ハシゲといえば「沖縄で米軍も売春婦活用しろ 慰安婦は必要発言」あれが
転落のきっかけになったことは誰でも分るが、腹痛坊やの転落のきっかけは
果たして・・・・序に気持ち悪いババア 稲田の・・