ビートたけし が面白く鋭い指摘  十四



イメージ 1


ビートたけし が面白く鋭い指摘  十四


 


バラエティで「特別に許可を頂いて撮影しています」とか


「特別に許可を頂いて飲食をします」みたいなテロップみたいに


断りがでる頻度が増えてきた・・・あれは思うのだが他の一般客は食えないが


俺達はテレビクルー特別なんだぜ!!と威張りたいのか?


----立入禁止の場所に入るのはいいと思うが、カメラが有るから入れるんだから--


店頭で食う価値を見出せないのは私だけか?工場で作りたて揚げたて等を食べるなら


分る、しかし店先や店内で食べる価値なんか無いだろう、雰囲気も大事なわけで


野点でもするなら兎も角・・・・・・・・


 


他にも偶然出会ったとか飛び込みを装っているが既に相手がピンマイクを装着


しているとか・・・・・・演出はいらないと思うバレバレの