官房長官 出産で国家に貢献を求める四十二





3
官房長官 出産で国家に貢献を求める四十二


               


福山雅治 と 吹石一恵の結婚で管が口を滑らせた


個人的には「前世代の発想」「産めよ増やせよお国の為的」かなと思う程度


むしろ言葉狩りの方が・・・・・と思うゲリゾウ発言だったらお前にも


子供がいないのにと散々貶しただろう


 


問題はネトウヨだ「批判者批判」つまり自民党嫌いなどを攻撃しているのだが


所詮ネトウヨなんだけど「俺は子供が3人いて夫婦で国家に貢献している」とか


断って反論するなら兎も角「産まないのが悪い」


という主張だけしている(明らかにアホな男だろうな)


 


 子供がいない人間は批判者を批判する権利が無いとは言わないが


普通の思考力していたら言わない


(しかしネトウヨの思考力では何にも問題なく馬鹿発言する)