民主党議員 ライザップで治験人体実験 壱百四




民主党議員 ライザップで治験人体実験 壱百四


 


名前は忘れたが75万円もライザップに年貢を納めたのか


言い訳がまた奮っていて「肉体改造を振興の参考にする」みたいな


事を言っていたが果たして<たった1人のデータが参考になるか>


統計のトの字程度の知識しかない私でも疑問


CMなんかで<あくまでも個人の感想であり全ての方に効用効能があるとは


限りません>みたいな小さな小さな言い訳を掲載しているがあの程度だろう


 


<仮に肉体改造が必要だとして75万払える人払う人が国内にどれだけいるか>


もっとも何のために肉体改造が必要かも答えきれないけど、体力向上程度なら


ウォーキングや自重トレーニングだけで殆ど金を掛けず可能だが


筋肉モリモリはスポーツ選手以外なら不要だと思うけど。


 


それと都内で<都立 区立>等の公的施設でトレーニングをするとしたら


1回¥450 プリカで約¥400と計算しましょう


1週間のうち休館日と休養日若しくは都合で行けない日があり 5日として


22*400円=8800円  12ヶ月*8800円=105600


施設にもよりますが「トレーナーOR施設管理者」が有る程度


アドバイスをしてくれますし、毎週いやほぼ毎日通っていたら顔見知りが出来て


自然と会話をするようになりアドバスを求めたり出来ます。


(上達しようと思うから高い金を払ってるんだろうから無料でアドバイスくれる


顔見知りは宝物です)


 


 


こうなると差額の644400円は税金をライザップに上納したとしか思えないし


ライザップがいかにぼったくりかも図らずとも示してくれた、現に悪評も


あるけど「巨大広告主には抗わないのがメディア」だから殆ど無視。