丸山の暴言 差別発言 百八十九




☆丸山の暴言 差別発言 百八十九


 


恐らく数日後の3K新聞は民主党議員の過去の差別発言を


持ち出し<毎度お馴染み><恒例の>意趣返し記事出すだろうな~


 


仮に野党なら読売3Kは挙って「国益に反するキャンペーン実施中モード」で


批判をしまくるが、自民党となると<お咎めなし>でスルーとか小さいとか


 


丸山の発言が直接的に大きなダメージになるとは言わないが


「所詮日本の政治家はこの程度」とまた海外から思われるだけ、


折角ゲリゾウが<日米が対等になる><戦略的パートナー>とか


言っているが足元の子分がこの認識だ。


 


 


ヤジで「言論統制」だと言った奴がいたが


そうすると「高市総務大臣」の放送法発言も


言論統制」だと認めたも同然だと思うが。


 


しかしこの丸山もその後の言い訳が見苦しい


単に「申し訳ありませんでした」だけを言えばいいものを


被害者みたいな言い方をしている、そうするとオバマ大統領が加害者か?


 


国会議員の多くがそして自民党議員の大多数がこの体たらくだ


タレント議員は立候補禁止にしても有権者の殆どは


反対しないと思うが、タレント議員だからレベルが低いというより


議員のレベルが低くてその中でもタレント議員が突出している


と言うのが正確かな。