神奈川県海老名市の市議は正直な心情を吐露 壱百六




神奈川県海老名市の市議は正直な心情を吐露 壱百六

 


「同性愛者は異常動物」だみたいなコメントをツイターで書き込んで


批判殺到→削除謝罪とネットに不慣れな事も正直に告白したも


同然の上に、「酔った勢いで」つまり自制が効かない状態で


思っていることを正直に包み隠さず後先を考えずに書き込んだと


告白した。(TV取材では反省もせず撤回もしなかったけど)


 


生物学的には人間の同性愛者が異常と言うわけでもなく


昨今は人権問題やジェンダー等々が絡みカミングアウトするようになったし


出来るようにもなった、戦国時代~江戸時代の大名が「両刀使い」の傾向が


あったと言うのは有名な話であの時代は大名のみならず下級武士等も


BLが珍しくなかったらしい(”あまり”表に出せなかった出なかっただけの話)


 


 


酔っ払ったからと例えば私が大嫌いなゲリゾウがそのほろ酔い気分中だけ


「大好きになる」と言う事は有り得ず寧ろその人の本心が曝け出される。


 


日本人は酔っ払いに寛容な国で「酔っていたから」で飲酒運転以外なら


大抵は許す(痴漢とかその手の犯罪も許されないが)


 


自民党党本部での「琉球新聞潰せ」「広告引きあげろ」等の言論弾圧集会も


「居酒屋での酔っ払いの主張」と誤魔化そうとしたが


そこに本心が隠れていた事をわざわざ披露したわけだ


まさか居酒屋まで行ってそこにいない人を褒めちぎりヨイショしまくる


と言う事は少ないしね。