自民党候補者選定でギャグをかます 百七十六




自民党候補者選定でギャグをかます 百七十六


 


障害児を抱え手話が出来る女性が国会議員候補に為れるとしたら


沖縄県だけでも他に居そうなもんだが、もし彼女「合成ドラッグの一種」


の名前とも一致する元アイドルグループの30代にしてはヤンキー丸出しの


彼女しか合致する人物が居なかったら大変失礼しました。


(念の為言っておくけど障害者や貧困者への社会保障は手厚くすべきだし


あからさまな偏見や差別も許されない)


 


 しかし普通は「政治理念」だとか「政治信条」とか倫理観とか実行力等々


数え上げればきりがないが政治家に求める「資質」と言うのは<個人の物語+手話>以外が


重要視されると思う(私は政治家にはリーダーシップやクリーン度より手話


だと言う人が居てもそれはそれで否定しませんが)


 


アメリカ大統領の候補者で共和党ではトランプが爆走していて


アメリカもここまで没落したかと世界中から軽蔑されかけているが


少なくとも「口撃力」だけなら世界中で彼を打ち負かす人間はいないみたいだ。


 


日本の国会議員になる近道はとりあえずTVに露出する事が優先か?


フナシでも立候補したら当選<した>かもね。


まあ選出する国民のレベルが低ければ選手される議員のレベルが


低くて当然だ。


 


 


 しかも初めは安保法制は批判反対していたのに


自民党から出馬すると決まった瞬間にボケ老人も真っ青になるくらい


その事をすっかり忘れ彼女曰く「日本には必要」だって


 政治家に求められるのは「首尾一貫した姿勢」も条件の1つと思う


 


しかし結局は当選するだろうな 芸能界に入るほうが政治家になる近道


なんてクレージーだな