3年間赤ちゃん抱き放題を実践 百七十七




3年間赤ちゃん抱き放題を実践 百七十七


 


流石<元>自民党国会議員 ゲリゾウ首相がぶち上げておいて


評判が悪くて引っ込めた<3年間赤ちゃん抱き放題>を


育児休業で取得するつもりが不倫で辞職して無職になって


実行することになった。


ジャパン ポリティイクス


 


 


男性国会議員が育児休業をしても良かったと思っていたが


この人は「根回し不足」とかプレイボーイとかよからぬウワサが


付きまとう。


 


そして狙撃手でも採用しているのか?特ダネスクープマシンガン炸裂の


文春で不倫まで暴露された・・・・・


 


アホ 


 


 


その上にメディアがまたまたクソぶりを発揮していて


落ちぶれアイドル「スマップ」には遠慮して取材は自粛しておいて


代理取材と言うかスポーツ新聞の代弁をTVでやったくせに


宮崎議員には突撃取材は当り前のようにやっている模様。


 


不倫相手の女性も特定されていて


(間違えている場合もあり確実とは言えないのは私はMMさんと書く)


 


ネット上で不思議なのは関係無い人をも実名を上げて勘ぐって書いてる人


が珍しくないそれでいて誰か特定していない単なる勘繰りだけの


記事を書いてる人も多数いた、そしてそのMMの画像を見たがこれがグラドル?


 


少なくともファッションビルなどにいるショップスタッフの方が


遥かに上回るルックスが珍しくない。


 


自民党議員は丸川の失言とか既に書いたが「議員候補」に元アイドルを


確定させたりお下劣かつ低レベルが多数居るのにゲリゾウの支持率が


落ちない(日経平均株価は下落)、野党があれじゃな~