☆ホリエモン 麻薬中毒者を擁護する 181/1





ホリエモン 麻薬中毒者を擁護する 181/1


 


「清原は悪くない、まだ麻薬常用の初期段階だ刑務所に入っていた


9割の麻薬犯は悪い人ではなかった、大麻の合法化も検討すべき」


 


このようなことを述べていた。


 


全く信憑性に欠ける意見だと本人は気付いてないのも問題だ


「元犯罪者が犯罪者を擁護しても説得力ゼロ」


 


合成ドラック(ハーブも含む)が初心者向きの違法薬物としたら


麻薬に手を出すようになったら「薬物依存常習者」である可能性が高いそうだ


 


その刑務所に入っていた9割の人が悪くないと言うのは


統計も取ったのか?同じ刑務所にいたつまりは軽犯罪者系の


中での割合だろうし、俺は悪だったと告白するか?


男が女性に自慢して嫌われるあの<昔は悪のヤンキー自慢>じゃない話で


 


麻薬と売春は不思議な事に被害者が存在しない犯罪で(表面的には)


 


それでも犯罪になるのは「暴力団の資金源」になる


ホリエモンはこれも擁護していることになる)


 


麻薬が絡んだ犯罪/売人同士の縄張り争いなどの抗争*殺人事件等が


発生したり犯罪を増長する、中毒者がクスリ代の為に良からぬことをしたり。


(またまたホリエモンはこれらを擁護していることになる)


 


麻薬常習者が凡そ生産的な活動や社会活動日常生活など取れるわけも無く


(画期的な研究開発やら営利企業での業績向上等々)


納税やら社会貢献等々長く広い目で見れば<国益に反する>


ホリエモンはもちろんこれらも容認し犯罪者を擁護する)


 


危険ドラックを吸引したりした後車を運転して


殺傷事件を起こした奴が多数居るがそれらも容認するのだよね?


ドラッグも問題ないでしょう?麻薬より常習性は軽いと言われてるしね


 


そういうこと(自動車事故殺人)に繋がるから禁止されてる部分もあると思う


(しかしホリエモンは構わないと言う)


 


清原は有名人だから悪くないのか?無名なら重罪か?


ホリエモンはヤク中で刑務所に入った人間の良し悪しを


判断区別する才能が有るのか?裁判官か?検察官か?


(少なくとも逮捕収監される犯罪者は其れ相応の悪人だ


何も死刑とか人間のクズだとかは言わないが


懲役○○年分の悪だろう)


 


通常の麻薬犯罪者の排出物の7倍の量が汗から検出されたそうだ


(廃人寸前だな でもホリエモンは擁護するwwwww


 既に信用を失ってるから今さらホリエモンの信用なんて


無くならないから羨ましい)


 


大麻の合法化はカリフォルニア州か何処かで導入したのだったか


やってみたら「意外な副作用(肉体的じゃなく客の行動)で思った効果は無かった」


という記事を読んだある雑誌で。


 


医師の処方が無いと利用できない鎮痛剤(麻薬の成分が入ってるの)を


もっと患者が安心して利用できる情報発信や周知等々は


必要だと思う(ガンの末期患者などに)それ以外の薬物利用は不要だろう


 


最後は飛び飛びになった内容だが