4月4週目の NYANCAT二百九十五




44週目の NYANCAT二百九十五


 


 


前回のコメントを修正というか一月ほど見かけなかった公園猫がいた


不細工なオス猫で逆に愛嬌が有り過ぎのブサカワ猫だ。


そしてその公園に別の”流れ者”もやって来た(誰もいないなら来るのは予想できた)


もっとも普段私が通る時間とたまに通過する深夜早朝などではこれまた顔ぶれが違う。


 


近所にいた黒猫が妊娠して暫く見かけないな~(正確には1週間)と思っていたら


自宅周辺に出没した、相当離れた所でも見かけたのだが・・・・・・・・・


 


佐世保市の商店街アーケードを闊歩する猫が数匹いる


殆ど人を気にせず歩く奴と一応こそこそ端っこを歩く猫


いずれにしても此れが本当のCATSTREETだ(車も2台すれ違えるくらいだけど)


CAT WALKといえばファッションショーのステージだが(RUN WAYとも)


空母などの細い”歩行者通路”もそう呼ぶ(フライトデッキの脇道)。


 


原爆で人類が滅んでもゴキブリとハエは死滅しないといわれるが


何もしないで日本(と佐世保)が衰退し荒れ放題になったら野良猫が繁盛するかも


(ネズミも増えるから食糧難は無いだろう)


 


 


 因みにこの<原爆ゴキブリ不死身説>は正しくもあり間違えでもある


 本当に死滅しないのは意外な昆虫だ、<ゴキブリが最強>と言われる理由は


 <ゴキブリが死ぬ実験を躊躇する研究者が皆無>だから極悪非道のあらん限りの


 環境を提供してゴキブリの耐性を研究しまくってるからだ。


 (真空 低温 高温 乾燥 放射線等々)


 

イメージ 1