言いたい放題

おい経団連  四百五

政府に「長期政権だからこそ国民に負担が掛かる政策を」だと?               
 普段は「企業負担を軽くしないと経済成長しない企業が倒産する日本が駄目になる」等々
自分達が楽になることばかり言っておいて其れでいて
「日本経済が立ち直ってない」寧ろ労働環境などは悪化している部分も多くなってると思えるけど。    

他にも<欧州型の同一労働同一賃金は日本には向かない>と建白書を奉ったが
<日本には向かない欧米型成果主義や残業代ゼロを目指すのはどうなんだ?>


嫌味だと断っておくけど日本を悪くした奴らとして幾らでも犯人はいるが
自民党国会議員” ”経団連” この辺は直ぐに思いつくし誰も否定できないだろう
(本人達以外)