クオリティー

ネトウヨクオリティー 四百二十二

ヤフコメントで私の”ゲリゾウ批判”が許せなかったらしく
99.99ネトウヨだと思われる奴が反論コメントしてきた、何時ものあれだ
ダブルスタンダードの”専門家で無い人間が発言するべきではない”との
意味不明の論法で言っていたので、凡そ<正常な判断力と神経を持ち合わせていれば>
嫌がる(包容力が有る人なら別だろうが--私はケースバイケース)コメント方法で
返した、するとそのアホも多少判断力は有ったと思われ痛いミスと”当り前”の
指摘に気付いたのだろうが---人間自分のミスには気付かないし認めない---コメを
削除しやがった。ここでもネトウヨの本領発揮で普段は相手がコメントを削除したら
勝ち誇ったように喜び削除を批判するくせ自分も削除か。



また別の日にあの3Kの<専守防衛では攻撃された国土が荒廃するので先制攻撃能力を
持つべきだ>みたいな記事に、ネトウヨ達が狂乱し赤飯炊いて喜んで提灯行列
コメしていた中で<反対する奴は真っ先に志願しろ>と書いていたので
「じゃネトウヨも有事の際には志願するのですよね?」と嫌味コメントを書いたら
半島人 お前が志願しろ>と返してきた・・・・・

若し貴方が上司なり先輩なり教師なりで部下や後輩生徒が遅刻した時に叱咤批判して
おいて自分がそれ以上の回数や時間の遅刻を繰り返した場合はどういう風に思われるか
想像が付くのだろうか?(出来ないからネトウヨになる可能性が高い)

国籍差別も余計だなこういうのがネトウヨの本領で<志願する OR しない>とは
無関係であり自分が”志願する”と発言してないのだから自分にもその蔑称を浴びせて
いる”惨めで情けない愚かな”発言だ(凡そネトウヨの発言には全て該当するけど)

PS 煽るコメントする私も悪いが自分から”ネトウヨ”と名乗り出て反論するのも
   流石ネトウヨネトウヨジョークに含めていいかな?

& 沖縄の米軍基地の撤去を求める発言スピーチなどに<ヘイトスピーチ>だと
必死こいて攻撃をする人がいるけど<ヘイトスピーチ>の定義を調べたほうが良い
そして<ヘイトスピーチ>にも言論の自由があるとか抜かすその発言とも矛盾だ
もうネトウヨの頭が理解できない、死んだら検体して脳を解剖すべきだな
生前は全く何の貢献できなかっただろうから精々死んでから貢献するしかない
<死んだネトウヨに悪いネトウヨはいない>を証明するから良いじゃないか。





週刊新潮/藤原  四百二十四

イギリス贔屓と言うのは分かるし自由だが余りにも傾斜しすぎで
逆に正常な判断力を失っている、いくら否定しても斜陽の国に近く
欧州で今現在発言力が有る国でない事は誰しも分かってるだろう。

旧宗主国とかカナダやオーストラリア等を別にすれば無関係な国
(例えば日本でもフィリピンでも何処でも良い)に対する
発言力や影響力は俄然アメリカや中国にも劣る。

しかしもう少し待てば日本がそういう国になりかねない事に
多くの日本人が気付いてない、幾ら努力してもロケットエンジン
噴かしても向きが違うのか欠陥エンジンなのか不明だが
絶対に改善しない(財政赤字の拡大と言うオマケが逆に後々苦しめるし)