女子会猫


☆また猫エイズか・・・六百九十二

STREET CATを良く見かけるポイントが大まかに4~5所あって
そのうち2箇所で3匹に猫エイズが発症していた、何か臭いなと思う猫が
いたが汚れてるとか雨に濡れた時のあの猫独特のにおいが何かに染み込んでる
だけと思っていたら典型的症状のヨダレを垂らすようになっていた、
一概には言えないが3~6ヶ月も生きれば良い方だ野良猫なら。
触る事はほとんど不可能な上に口を洗うのは絶望的で
せいぜい水を与える程度だしかも飲むとは限らないし口をゆすぐ事はしないからな
猫だから。1箇所だけは周辺から隔離というか<流れ者>がやって来難い
場所なのでそこでは発症してるのはいないが逆に閉鎖的だから
仮に発症したら感染が早いのかな・・・

何回かはせめて満腹に食わしてやろう
イメージ 1