コンテスト


☆EYE CANDY 六百九十三

前回の女性兵士の続き、直訳すると目飴 目に飴を与える
(見て)楽しむとか”目の保養”と言ったニュアンスだそうだ。
ワールドトップテンの美人兵士みたいなのが有ってつい見てしまった。
絶対数が基準になってしまってるが(相対数なら相当難しいだろう)
ランキング形式ではなく順番に流していた最初にアメリカが来たのは
まあ自分で作っておいてとその部分もあるが絶対数でもそうなってしまうし
現に<HOT、SEXY>をアピールする画像をセルフィーで女性兵士己から
掲載するお国柄だ、フランスが入らなかったのが意外でイギリスが入ったのが
まあ結局やはりイギリスとアメリカは日本とは比べ物に為らない
揺ぎ無い結びつきなんだろう、だいたい朝鮮有事でも民間人などの避難に
アメリカが介入する場合に優先順位はアメリカ人グリーンカード保持者の次は
イギリス人だ(国務省が方針を示している)、それでも国防省は期待するなとか
ハリウッド映画の見過ぎだとかあてにするなと自己責任を求めているのに
事も有ろうに我が国はアメリカが助けてくれると信じ込んでいる
アメリカが自国民すら手一杯になるはずで日本まで余裕が有るわけない
 なのにアメリカに依頼すると真面目に検討してるそうだ)

また何時もの脱線になった、それら以外の国ではまあそうだろうとか
なるほどもあったし半分くらいの国は私がインスタグラムで確かに
フォローしてる女性兵士の国だった、北欧のMV的モチベーションビデオでは
違う女性兵士が何人か映るが”美人を狙って取り上げてるに違いない”と
勘違いしていたがそのトップテンのサイトでもベタ褒めに近い褒め方で
女性兵士達をリスペクトしていた。

有る小国にいたっては褒めているのか貶しているのか分からないくらいで
(面倒なので意訳する)「その美しさで敵軍の上は大将から下の2等兵までを
悩殺する為かもしれない」とナレーションが入っていた--軍事力は小さい。

日本だと海自音楽隊の三宅さんかなあの人がシンボリックに取り上げられ
注目が集まるその才能とルックスがあるが(否定しない、したら
ネトウヨに生命を狙われる可能性がある)、海外で掲載されてた女性の
所属の殆どが戦闘職種(任務)というのが相当日本とずれがあった、
数人はアーミーバンドみたいだったが。

そしてそこではJAPANの文字が出てくることは有りませんでした
文句あるならそのサイトに英語でするんだな俺に言うなよ。
まさか3Kしかチェックせずに国際情勢国際情勢と
吠えてるわけがないと思うので自分でも探せるか、既に見終わった
可能性が非常に高いのでリンクも不要だろうでんでん。


PS ミスコンが正しいとか言わないがミスユニバースなどでも
   日本人は上位決勝者の常連でもないし、日本人女性はモテルというのは
   幻想あるいは<女好きで女だったら誰でも良い男には>モテルと言うのが
   事実かもしれない、なりたい顔の世界100みたいなランキングでも2人
   いたのかな?判定する奴らがマシュマロみたいな肌の色と金髪と青目を
   絶対的基準とする/つまり自分達だからな・・・

   AKBみたいな妖怪ウォッチをして握手を金を払って吐き出して
    CDをゴミに捨てる国だ才能も無いのを絶賛するくらい
   国際的な音楽業界の流れとは懸け離れた瑞穂の国だ
   卒業と言うクビになった奴らが今は何をする人ぞだな。

   メスゴリラを調教してあそこまで類人猿に芸を仕込んだ秋元は
   サーカスの興行師としての才能は有る、動物の専門家なのかな?
   それを絶賛する最高責任者も分からないでもないが、世界には通用しないだろう
   皆が皆ゴリラが好きとは限らない。