PKO


PKO 自衛隊 七百三十九

NHK特集を見たがあそこまで激しい戦闘だったのか・・・・
顔や声を編集するのは仕方ないが私なら私服でも映さないけど
特定しようと思ったら不可能ではない例え私服でも。

だいたい南スーダンなんか独立を認めるべきでなかったし
その後の支援も不要だった、汚職と腐敗に塗れた挙句に
また南スーダンで内戦状態じゃないか。

イメージ 1

自衛隊員に死傷者が出てまで行なうべき支援かどうか
南スーダンに限らず)其処を見極める事もできないのだろう
死者がでたら責任取るとかそういう問題ではなく、危険だが
必要と説得すべきなのに危険だから逃げ帰る決断をしただけ。


新潮が憲法9条のせいでPKOが上手くいかなかったと元陸将の
記事を掲載していたが・・・・・その時の司令官にあたる
他国の大佐が狂っていただけで、そんな大問題があるなら
その場で発言するなり陸将にまでなっていてのならPKO
全て撤退させるなり尽力するとか色々やり方はあっただろう

安保法案が無い為に○○が出来ないといっていたくせに
今度は9条があるから○○が出来ないといっても矛盾する。